祇条深月

12/09/13 「寝てる祇条深月」
超絶お嬢様。





柏木初音

12/09/12 「痕の柏木初音」
リーフのゲーム「痕(きずあと)」の柏木四姉妹の四女、初音ちゃん、
柏木家で学校帰りにお茶入れてもらったところ。



七瀬かすみ

12/09/12「TLS2の七瀬かすみ」
トゥルー・ラブ・ストーリー2の幼馴染キャラ、七瀬かすみ、夕暮れ。




hotaru

12/08/31 「ときメモ3の和泉穂多琉(いずみほたる)」
オルガン弾いているところ、こんなシーンはないですが。




祇条深月


12/08/30 「キミキスの祇条深月」
音楽室でいつもピアノを弾いている、


祇条深月

 12/08/26 「キミキスの祇条深月」
座って本読んでる所、見かけは華奢だけどバレエで鍛えてる、みたいな。


楠瀬緋菜

12/08/21  「tlssの楠瀬緋菜」
波打ち際で水着、実は子供の頃会ってたという変則的幼なじみ。


楠瀬緋菜

12/08/20 「tlssの楠瀬緋菜」
ふとましい子、ていうかこのゲームにふとましくない子などいない。



川名みさき


12/08/19 「ONE "輝く季節へ"の川名みさき」
クリスマスの日に夕方教室で長森からもらったポテチ(五袋)を
みさき先輩と食べてるところ。 なぜ直前のバイトの金を使わないのかは謎。




名雪

12/08/15  「名雪とイチゴサンデー」
百花屋で祐一とイチゴサンデー食べてるところ。
800円は高校生には高いだろう、これで名雪のご機嫌を確保する。


名雪

12/08/14  「kanonの名雪」
フィギュアの模写。アニメ見てると相手にされない名雪に思い入れしてしまう。
その点ゲームは名雪ルートで幸せになれる。


里村茜


12/08/12 「謎ジュース」
ONE "輝く季節へ"の里村 茜と折原 浩平。
浩平は下校時、誰も最後まで飲めないという謎のジュースを
茜に飲ませることに成功する、だけど結果は「おいしいです」だった。



フィオルン


12/08/09 「ゼノブレイドのフィオルンとメリアとリキ」
なぜかゲーム内でメリアはビキニ水着がないので描いてみた。




miku


12/08/06  「初音ミク」
描いたのは三回目くらい。