眼鏡のぽぷら

14/10/12


「WORKING!!」の種島ぽぷら先輩、 制服でメガネかけてるところ。




小野寺

14/10/10


「ニセコイ」の小野寺小咲。
水泳の練習してなぜか旧スク着てるところ。



凸守

14/10/09


「中二病でも恋がしたい!」から凸守 早苗(でこもり さなえ)。



エルシィ&ハクア

14/10/07


「神のみぞ知るセカイ」からエルシィとハクア。
原作とアニメの間くらい。




ほたるん&こまり

14/10/05
「のんのんびより」2話のワンシーンを、模写+αで描きました、
こまりとほたるんが駄菓子屋へ行くところ。


そに子

14/10/03
「そにアニ」から、すーぱーそに子、ギターはギブソンSG。


あずさとつきこ

14/10/01
「変態王子と笑わない猫。」から、 筒隠 月子(つつかくし つきこ)と小豆 梓(あずき あずさ)



ほたるん&こまり

14/09/28
「のんのんびより」から一条 蛍(いちじょう ほたる)と越谷 小鞠(こしがや こまり)、
スーパーサイコレズほたるん、そこにあるのは友情以外の何か。


るるも&チロ

14/09/26
「まじもじるるも」からるるもと使い魔のチロ(人間版)、るるもは旧スク水、チロは貝殻ビキニ。



野崎くん&千代ちゃん

14/09/25
「月刊少女野崎くん」から野崎 梅太郎と佐倉 千代(さくら ちよ)、 千代ちゃんかわいすぎ。



天災&ダルク

14/09/22
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の壱級 天災と星埜 ダルク、褐色メイドのダルクは男の娘。




黒羽寧子

14/09/20
「極黒のブリュンヒルデ」の黒羽 寧子ことクロネコ、そのまんま黒猫にしてみた。




三ヶ月ゆい

14/09/18
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」の魚心くんの中の人1号、
三ヶ月 ゆい(みこぜ ゆい)、グラマーすぎる体型。



しずえさん

14/09/16
「とびだせどうぶつの森」の村の秘書、いずえさん、少し頭身上げて描いた。